無料ホームページなら お店のミカタ - 

しばさき整骨院 山形市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお任せ下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2014/11/06

健康保険取扱・労災保険取扱

住所・TEL

住所
〒990-0037
山形県山形市八日町1丁目1-34

TEL
023-625-6320

MAP


大きな地図で見る

しばさき整骨院 山形市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお任せ下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 023-625-6320


しばさき整骨院 山形市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお任せ下さい。 日記

TOP > しばさき整骨院 山形市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療などお任せ下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2014.11.06)

当院では、患者様の痛み、不調の原因を追究し、しっかりと把握することが重要だと考えています。

原因がわかればその原因を取り除き、痛みの緩和から再び同じ痛みに悩むことのないように指導まで行う、根本治療を目指しています。 特に交通事故治療に力を入れて毎日努めさせて頂いております。

交通事故などにあわれて負われた怪我・むち打ち・腰痛などの交通事故治療は、ぜひ山形市のしばさき整骨院にお任せください。

お客様のお話を親身になってお聞きし、事故の状況や怪我の症状を考慮して、丁寧な施術をいたします。

「こんな症状でも施術してもらえるのかな…」など不安に思う必要はありません!

まずはご相談ください!

お客様ひとりひとりにあった、当院ならではの改善法を提案させていただきます!

むち打ち症など放置しないで!

交通事故で起きた症状放ってはいませんか?

外傷はなくてもむち打ちを放置していると吐き気があったり、慢性の肩こりになりやすくなったり、ひどいと将来後遺症が残ってしまう可能性がございます。

シップを張ったり自分で揉んだりしても、根本的な原因を取り除かなければずっと痛みなどに悩まされてしまいます。

そのため、早期的に診てもらったほうが早く緩和する近道になります。ひとりひとりの症状に合わせながら電気治療や鍼治療、ウォーターベットを用いて施術を行います。

当院では季節、症状等によっても変動はありますが、平均1週間程度では初期の痛み等は軽減される方が多いです。自賠責保険が適用になれば自己負担は原則0円です。

交通事故で怪我をされた方は何でもご相談ください。 

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 洋服買取|ブランド洋服・古着の買取ならクリスタル 伊勢佐木町店(横浜)ヴァンクールマキ|札幌|宝石店USBメモリ・SDカード・パソコンのデータ復旧、救出とパソコン障害サポート ナップテクニカつるつるうどん 瓢六庵 井ケ谷店保険デザイン 京都八幡店